ドーナツ屋でバイトをする堺雅人さん

半沢直樹で世間から注目を集めた堺雅人さんですが、彼は若い頃ドーナツ屋でアルバイトをしていたそうです。
堺さんのことが好きなので、ドーナツ屋でバイトをしていたと聞いてかわいいと思ってしまいました。

そして廃棄になったドーナツを持ち帰って劇団のみんなで食べていたそうです。
ただ堺さんはアルバイトをよくクビになっていたので、バイトにはあまり良い思い出がないのだとか。
堺さんは物腰柔らかでバイトを首になるようなタイプではなさそうですが、一体どうして首になってしまったんでしょうね。

何がともあれ今はバイトをする必要なんてないくらい売れっ子の俳優さんですね。
半沢直樹の以前からいろいろなドラマや映画に出ていましたが、このドラマで更に人気が高まったことは言うまでもありません。

 

東京高級デリヘルなび 【高級デリヘル入門ガイド】